自己嫌悪。娘がトイトレ成功しました。

またやってしまった。

寝不足からのイライラ・・・

 

早く目覚めてしまった。仕方ない。

昼に少し休んだけど疲れが取れなかった。

その時点でルネスタ頼るべきだった。

 

昼寝後の子供のぐずぐずに堪えられなかった。

お風呂にスムーズに入らないことに舌打ちをしてしまった。

 

その状態にまた夫に怒られると構えてしまった。

 

夕食終えて自室に籠る・・・

その晩、子供は初めてトイトレに成功して私に報告しに来てくれたのに・・・

 

部屋のドアを開けて「出たよー!!!」

と元気に教えてくれたのに・・・

 

子供と夫に合わせる顔がなくて

寝たふりをしてしまった。。。

 

最低な母親だ。

おめでとう!頑張ったね!って抱きしめてあげるべきだったのに。

 

こんな日に寝不足にならないでよ。。。

 

でも次の日にも私と一緒にトイトレ成功してくれた。

ありがとう。娘。

こんな母親でごめんね。

 

昨日の私に怒らないでくれてありがとう。夫。

 

私は何やってるんだ。

なにやってるんだよ。。。