2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うさぎ祭り🐰

こんにちは。調整豆乳です。 最近は一人で一階で寝るようになり、以前より睡眠の質が格段に上がっています☆ 我が家の夏の過ごし方ですが、 毎週「うさぎ祭り」でした 娘に動物と触れ合う機会を作ってあげたい。 という考えから県内の「まかいの牧場」に行っ…

自粛?

お盆休み終わりましたね。 皆様どのように過ごされましたでしょうか? 私の実家は関東のため帰省は自粛しました。 夫の実家は県内なので孫の顔を見せに行ってきました。 夫の実家に行くとストレスがないことが無い。(笑) 価値観や生活スタイルなどが私と真…

たんぱく質生活

高たんぱく質商品が大好きです。 低糖質商品が大好きです。 そんな私が見つけてしまいました。 日清シスコ ごろっとグラノーラ3種の大豆糖質60%オフ 360g まとめ買い(×6)価格: 3440 円楽天で詳細を見る 高たんぱく・低糖質・おいしいを満たしているため食べ…

母親失格

「子供にイライラしてしまいます。」 こんな悩みは全母親共通で持っていると思います。 「子供にひどい言い方をしてしまいます。」 「しかも子供と二人の時に」 もはや虐待?毒親? 自分の母親が毒親と思っていますが、結局育てられたようにしか育てられない…

セラミックタンブラーを買ってみました🙄

ベストコ ダブルステンレス タンブラー セラミック加工 300ml リリーホワイト ひんやり&あったか セラステン 保温・保冷 真空二重構造 陶器風 ND-8201メディア: ホーム&キッチン 今までステンレスタンブラーを使っていましたが、 自分のタンブラーが欲しくな…

GoToトラベル 地域共通クーポンもらえませんでした(ノД`)・゜・。

結論から申し上げますと、自分の調査不足でした。泣 今何かと話題のGoToトラベルですが、私は地元のホテルを利用しました。 その理由は前回のブログに書いています。 choseitounyu.hatenablog.com 楽天トラベルでクーポンを取得して、対象ホテルを予約する。…

睡眠改善のために

眠剤の服薬記録にもあるように、日頃の睡眠障害によりイライラ、過食、肌荒れ、疲労感などなど、とにかく絶不調が続いておりました。 自分ま辛いのですが、家族に当たり散らかすのが本当に辛くて困っています。 3歳の娘にイライラして普通にキレてしまったり…