2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クロミッド2錠目

最初のクロミッドで排卵せず、なんの進展もない婦人科診察にイライラしてた調製豆乳です あのあと出血(生理)があったので再診に。 クロミッドは2錠/日に増やしてもらえました。 さて、今度はどうでしょうか… 期待しなければ駄目だった時のショックは少なく…

米国高配当ETF始めました

やーっと重い腰をあげて積立設定できましたー 石橋を叩きすぎて渡らずに終わることの多い調製豆乳です(泣) 今まで、積立NISA・ジュニアNISA・ポイント投資(投資信託)はサクサクできたのですが、高配当ETFはやりたいー!と思って勉強しつつコロナショックに…

ポイ活

先日の某番組でも盛り上がってましたが、私も細々ポイ活とやらをやっています。 少し記録してみたいと思います。 ①Tポイント(シューフー) https://tsite.jp/r/shufoo/web/index.html 一日2回(6:00-と20:00-)チラシを見るだけでそれぞれ1ポイントずつもら…

トップバリュ様!!プロテインバーの紹介

高たんぱく商品を探し歩くのが趣味になりつつあります。(笑) おやつ代わりにプロテインバーを食べすぎてもはや健康なのか不健康なのか分からなくなっているくらい プロテインバーって高いんですよね。 大好きなinバープロテインは近所のドラッグストアでも12…