2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ルネスタ+ベルソムラの記録5

ベルソムラはどうしても次の日に残ってしまい、一日頭がボーッとします。 包丁で半量にしてもやっぱりボーッとする…夫からしたらイライラしてなくていいみたいだけどなのでここ数日、ルネスタ2mgのみで寝てみたけど、やっぱりダメ。酷い時は2時間で目が覚め…

ルネスタ+ベルソムラの記録4

まさかの… 朝まで眠れたぁぁぁぁぁー!!!!! 祝じゃ!!母の日じゃ!!笑笑(関係ない) めっちゃ気分いい!昨日は 21:00 ルネスタ2mg(割るのがめんどくさくて…) ベルソムラ20mg22時前には寝たかな? 寝る前の飲み物を我慢したけど、おからプロテインヨ…

ルネスタ+ベルソムラの記録3

すごくうまく行ったかも!21時ルネスタ1mg+ベルソムラ20mg 22時頃寝たかな? 4時起床 5時起床スッキリ!朝からピラティス、散歩済ませて昼寝もなく、イライラもない!!うまく行ったかも!! 気をつけたことは、トイレにたくさん起きてしまうので寝る前の飲…

ルネスタ+ベルソムラの記録2

子供が寝なくて22時服薬。 昨日は割るのに失敗してベルソムラが2:3すらいのサイズになってしまった😑0時、3時起床で3時から眠れず明日用のルネスタ1mgを追加して飲む。 4:00目が覚める 5:00起床全然寝れてない!!!今日イライラしないといいな… 寝る前…

ルネスタ+ベルソムラの記録

早朝覚醒?夜中に何度も起きるのでベルソムラを追加してもらったのでその記録に。昨日はイライラとセディールの頭痛で午後沈没。 21時には服薬。 ベルソムラ20㎎、ルネスタ2㎎を包丁(笑)で半量にして服用。 (ベルソムラ20㎎は翌日の眠気と頭痛の為勝手に…