🏥コロナ禍での発熱診療😷➄

さて点滴のルートが取れず色々ズタボロだった調整豆乳です。

 

4日目の朝、ごはんがでましたよー😂✨

 

f:id:choseitounyu:20210605062817j:plain

五分がゆからのスタートです🍚

 

おかずは通常食と同じな気がする・・・

 

とにかく牛乳がおいしすぎたーーーーーーー✨✨

味のある飲み物って幸せになれるんですね☆(笑)

 

こんだけの量なら食べれられるー♡

と思っていましたが、3日絶食の影響か、半分も食べ終わらないうちにおなかいっぱいになってしまいました💦

 

 

すこしずつ、少しずつね☺

 

胃にものを入れたあたりからおなかグルグル🌀

動いています!働いています!!(笑)

 

憩室に詰まった子たちも一緒に動いて出て行ってねー😂

もう詰まらないでねー😂

 

 

4日目は3食楽しみ、先生がお休みだったので退院などの判断もなく、5日目に持ち越しとなりました。。。。

 

 

元気で入院していなければいけないって本当辛い😫

院内動き回るにしても病院がそこまで大きくなくて、外にもいかれずで運動もできない💦

 

点滴つなぎながら軽ーくスクワットとかしてましたよ(笑)

 

 

5日目に血液検査して先生も回診で無事に退院が決まりました🥰

良かった良かった!

 

決まった瞬間着替えやら荷造りやらしてたら点滴がもう一本残っていてなんやかんや数時間拘束(;・∀・)

そりゃそうだよね、ホテルとは違うんだから(笑)

 

入院費やその後の通院の手続きなどでいろんな事務さんが動いてくれて一通りの手続きが完了して無事病院を出ることができました✨✨

 

特に食事管理など指導はなかったのですが便秘にならないように、水分、食物繊維、腸を休めることなどは意識して生活していきたいと思います。

 

入院はとにかく誰にもメリットないですもんね。

 

点滴の跡の青あざが痛々しいですが、無理せず日常に早く戻れるようにしていきます☆