2021-01-01から1年間の記事一覧

つわりが終わらない・・・15w

この世のどれだけの割合の妊婦さんがつわりに苦しんでいるのでしょうか・・・ 自分は1人目の時が全くと言っていいほどつわりはなく、引っ越し、転勤、結婚式、毎日片道1時間運転の通勤・・・とスーパーハードな妊婦生活を過ごしていました。 よく「つわりに…

🏥コロナ禍での発熱診療😷➄

さて点滴のルートが取れず色々ズタボロだった調整豆乳です。 4日目の朝、ごはんがでましたよー✨ 五分がゆからのスタートです おかずは通常食と同じな気がする・・・ とにかく牛乳がおいしすぎたーーーーーーー✨✨ 味のある飲み物って幸せになれるんですね☆(笑…

🏥コロナ禍での発熱診療😷④

入院2日目で熱も下がって、気持ち的にすごく楽になったので3日目の診察で元気ですアピールを頑張りましたが、まだCRPが下がっていなかったようで 4日目に食事スタート(お粥から) 5日目の血液検査次第で退院 との流れを組んでもらいました! あと今日一日絶…

🏥コロナ禍での発熱診療😷③

病室に入ると早速点滴をしてもらいました。 痛みと熱の寒気とだるさで何度か細切れに眠ることができました。 前夜はほとんど眠ってなかったのでだいぶ休めた感じがします。 発熱してたのでとにかく寝汗をかきまくり、翌朝には熱は下がっていました✨ 夜もよく…

🏥コロナ禍の発熱診療😷②

診察では腹痛の状況についての問診、触診で「憩室」かもというキーワードのもとに検査に回りました。 何やったかな… フラフラの中検査巡りしたのでもううろ覚え 最初に血液検査 CTやって「大腸憩室炎」の診断がついて、 心電図測って、レントゲンとって… 入…

🏥コロナ禍での発熱診療😷①

週末子供と全力で遊びすぎたのか、日曜の夜には倒れるように寝てしまいました。 その週は何かとお腹にガスが溜まってる感じがしてたんですよね… ガス抜きのポーズとか色々やってもあまり効果なく ヨーグルト食べても変化なし。便秘かと思ったけどそうでもな…

【悲報】家の中に小蟻・・・・🐜

何故我が家は小アリに悩まされるのか・・・ 去年まで住んでいた新築の戸建ても入居後の夏ころから寝室に小アリが発生(´;ω;`) アリの巣コロリ的なものを部屋に置いてみるも、薬剤の粒よりアリのサイズが小さすぎてあまり効果があるように感じられませんでし…

究極の薄型財布☆ATAO スリモ♥

財布を新調しましたー✨ 誕生日プレゼントにお願いしていたものですが、出荷制限?のためか数か月後に手元に届きました☆ もともと薄い財布はねーかー!!?? ということで私の財布探しは数年前に始まったのですが、当時コインケースにチャックがないタイプの…

転職活動始めてみました。

転職と副業のかけ算 生涯年収を最大化する生き方 [ dy moto(戸塚 俊介) ]価格: 1540 円楽天で詳細を見る 年末から怒濤の環境変化が起こっています。 ①引っ越し ②メンタル安定傾向 ③排卵検査薬を導入した妊活 ④転職活動 今日は初めての転職活動だ初めて最終面…

神田橋処方

今の私の処方です。 1ヶ月続けてみて「抑えられないイライラ」や「イライラし過ぎて疲れて沈没」がなかったので継続することになりました。 全て漢方で落ち着いてるので私としては感動です レスキューでもらったクエチアピンにも手を出さず(出したくなかった…