神田橋処方

今の私の処方です。

 

1ヶ月続けてみて「抑えられないイライラ」や「イライラし過ぎて疲れて沈没」がなかったので継続することになりました。

全て漢方で落ち着いてるので私としては感動です😂

レスキューでもらったクエチアピンにも手を出さず(出したくなかった)何とか過ごせました。

 

神田橋処方とは桂枝加芍薬湯+四物湯の合わせ技で私はそれに加えてイライラしそうな時、眠れなかった時などは抑肝散を飲んでいました。

 

一番不安定になりそうな要素として義実家への帰省があったのですが、子供の寝かしつけに一瞬ぶちきれたものの、夜中に小一時間歩いて落ち着くことができました😂

(これは自己消化できたので私なりにセーフ)

 

義実家の汚さやだらしなさにはイライラしないで済みました😓

 

もう一ヶ月続けてみて少しずつ減薬することと、カウンセリングで認知行動療法を始めるので思考の癖から治して行けるように頑張りたいです。

 

何より今は丁寧に他人と接すること(夫除くw)強化月間なので少しずつやってみようと思います。