2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自己嫌悪。娘がトイトレ成功しました。

またやってしまった。 寝不足からのイライラ・・・ 早く目覚めてしまった。仕方ない。 昼に少し休んだけど疲れが取れなかった。 その時点でルネスタ頼るべきだった。 昼寝後の子供のぐずぐずに堪えられなかった。 お風呂にスムーズに入らないことに舌打ちを…

クロミッド開始!きちんと排卵できるかな??

朝4時に目が覚めてしまった・・・ 一日イライラしないといいな。。。 プラノバールを飲み終えて3日目でみごと生理がきました! ということで婦人科に行き、排卵誘発剤に治療がシフトします。 グロミッドをもらいました。 2週間後に排卵状況を見るとのことで…

モラハラ???

何から書けばいいか・・・ 【結論】 夫はモラハラか? 【理由】 機嫌が悪くなると言葉遣いが悪くなり、子供の前で怒鳴りつけてくる 子供を抱っこしながらものに当たる、壁を殴る 機嫌を悪くさせたのは私のせいだと言われる つまらない、意味不明の会話に笑顔…

糖質制限

こちらの記録も少しづつ残していきたいと思います。 齢30数年、万年ダイエッターで身長165cmでMAX65kg?くらいあったと思います。 異常な食事制限や当時(20代)の時に付き合っていた彼氏の影響(笑)で52kgくらいまで落としたりリバウンドしたり・・・ まぁ…

今日みた夢

眠りが浅いせいか夢をよく見ます。 それも現実的ではっきり覚えていることが多くて あまりにもしっかり覚えているもんだから起きて一発目に夢占いで検索かけてしまうことも多々・・・ 今日見た夢は「猫を拾う夢」でした。 グレーの子猫で拾ったとき(すでに…