2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

父が耳下腺がんになりました

実家の両親が父のガンの報告に久々に私の家に来ました。 正月以来なのでほぼ1年近くぶり。 相変わらず朝が早いわが実家。 到着早々、手術がうまくいくようにと神社にお参りとお守りを買いに行ってきました。 娘は久しぶりの対面に少々緊張気味 そのあと家で…

父親からガンの連絡を受けました。

実家(特に母親)とのやり取りにストレスが大きいので、特に急用でない限りはなるべく実父と夫とで連絡のやり取りをしてほしいとお願いをしたばかりのことでした。 今朝夫から「お母さん(私の母)が連絡取りたいってLINE来たけどどうする?」って聞かれたの…

少し雪のかぶった富士山🗻

おはようございます。 今朝はとってもいい景色が見れて少し調子のいい調整豆乳です。 毎朝気分がのれた日はなるべく散歩に出るようにしています。 最近は寒くなってきたこともあってとても気持ちいですね。 昨日は特に寒くて雨も降っていたので今朝はちょっ…

フリマサイトの「着払い」少しでも安くするのに「ゆうパケット」を使ってみませんか??

こんにちは。メンタル崩壊中に加え風邪気味にて満身創痍の調整豆乳です。 今回は「ゆうパケット」の着払いについて紹介します。 私はメルカリで商品をよく取引するのですが、小さい商品を着払いで購入頂くこともけっこうあるんです。 大きいものならヤマトと…

かぼちゃどら焼き@セブンイレブン 皆さんは出会えました??

LINEの新商品の記事をみてずっと探していた商品にやっと出会えました これ、近所のセブンイレブンを3-4軒回ったんですが、出会えなかったんですよ(ノД`)・゜・。(探しすぎ!w) 最近夜中のストレス食いで糖質制限全然できてなくて「どうにでもなれ状態」で…