2019-01-01から1年間の記事一覧

カウンセリング 受けてきました。

仕事柄、精神科は信用ならず。 メンタルクリニックは予約取れず。 でも毎日体調不良、不眠、イライラ… カウンセリングに藁をもすがる思いで予約しました。 「今日は何故カウンセリングを受けようとおもわれました?」 「すべてが辛くて…」 としか言えず。 子…

私の手帳

会社員の方はもうデジタルでスケジュール管理が普通でしょうか??私は自分の予定:紙の手帳 仕事のチームの予定:Timetree 家族の予定(子供の送り迎えが主):googleと、なんとも非効率な管理方法をとってます。(泣)仕事の予定は10年以上習慣なので紙に…

幼児食(2歳)頑張ってます。

夫からの衝撃の依頼 ・肉は〇〇スーパーで買わないでほしい ・シンプルな料理が好き(私の料理よりスーパー総菜を好む) ・買ってくる肉の部位(形)が気に入らない ・肉は冷凍しないでほしい ・残り物は食べない主義(実家でそのように育てられていない) e…

ヤーズ開始 PMDDに負けたくない

家での共有PCが解放となったのでブログを少しづつ頑張っていきたいです。 本日ヤーズ(低用量ピル)を開始しました。 今回本当にPMDDが辛すぎて、、、仕事も家庭も子育ても全部辛すぎて、、、 原因は全部夫にあると判明しましたがPMDDのせいかもしれないと思…

子育て支援センター

週末の朝一でお店が開く前などに子育て支援センターに家族で行くことがあります。 なぜ朝一か? だんだん人が増えてきて大きい子が増えると施設内がカオスになるためです(´`:) そしてうちは朝が早いので10時開店のお店までヒマなんです(笑) 今日も行ってきた…

ラプラスとTOEICと私

わたくし、30代主婦にしてポケモンGOにハマっております(^^;) 妊娠中や育休中の唯一(!?)の楽しみで♡それから今も遊ばせて貰ってます(・∀・) いわゆるガチ勢ではないのですが、イベントなどにはワクワクして参加します\(^o^)/ そして今日はラプラスのイベン…

調製豆乳の成分(自己紹介)

調製豆乳の成分を紹介します! 名前:調製豆乳 年齢:30代 性別:女 家族:ワーパパ、娘1歳 特技:整理整頓、夫を詰める笑、食材を使い切る料理、早起き(4時半) などなど… 仕事:フルタイムワーママ営業 趣味:筋トレ、掃除、断捨離 こうなりたい!:市場価…