ラプラスとTOEICと私

わたくし、30代主婦にしてポケモンGOにハマっております(^^;)

妊娠中や育休中の唯一(!?)の楽しみで♡それから今も遊ばせて貰ってます(・∀・)

いわゆるガチ勢ではないのですが、イベントなどにはワクワクして参加します\(^o^)/

 

そして今日はラプラスのイベントの日でした!11:00から14:00だったのですが、今日はTOEICの試験もあって11:30には家を出なくてはならなくて…(´;ω;`)

短時間勝負で参戦!

からの30℃近くの暑さの中自転車こいで会場まで行きましたよ(´`:)

 

試験前に疲れていくっていうアホの極み(*´∀`*)笑

他に同じような受験者いなかったでしょうかね!?いないか!笑

 

TOEICは500点台のショボショボなんですが、毎日少しずつ勉強を継続して点数を上げたいですね。

といっても形式が変わってからの対策をしてなくて(使っていたのは前のテキスト笑)

もちろん撃沈(▼∀▼)

 

それでも続けますよー!

頑張りますよー!!