糖質制限

こちらの記録も少しづつ残していきたいと思います。

 

齢30数年、万年ダイエッターで身長165cmでMAX65kg?くらいあったと思います。

異常な食事制限や当時(20代)の時に付き合っていた彼氏の影響(笑)で52kgくらいまで落としたりリバウンドしたり・・・

 

まぁとにかく体をいじめている人生なわけです。。。🤕

出産も経験し、30歳も超えてくるとまぁ体力・免疫力・メンタル...

ぼろぼろになってくるわけです。(そりゃそうだ🤣)

 

とにかく「健康に」「体力をつけたい」をモットーに巷で流行りの

✨高たんぱく低糖質・筋トレ女子✨

 

を目指したいと思い現在に至ります。

筋肉つけて代謝上げればたくさん食べても太らない!という安易な考えです。

 

詳しくはもっと整理して残したいと思っていますが、最近のルーチーンは

①朝起きてストレッチ➡10分くらいのピラティス➡20分程度の散歩

②高たんぱく低糖質を意識した食事

 

くらいは何とか1年くらい続いていると思います。

食事はちゃんと摂れていませんが、50kg 体脂肪率20%キープできるかできないかくらいまでコントロールできるようになりました。

 

おかげで(?)生理止まって治療開始してしまっていますが😭

世の芸能人やモデルさんたちはあの体形でよく妊娠できてますよね。生理しっかりあるのかな??

 

てな感じで、表紙みたいな記事をご覧いただきありがとうございました!

健康に、美しくなりたいですね☆

 

今日も一日素敵な日になりますように🤗