今日みた夢

眠りが浅いせいか夢をよく見ます。

それも現実的ではっきり覚えていることが多くて🙄

 

あまりにもしっかり覚えているもんだから起きて一発目に夢占いで検索かけてしまうことも多々・・・

 

今日見た夢は「猫を拾う夢」でした。

グレーの子猫で拾ったとき(すでに猫は自分と一緒にいたので拾ったという表現は正しいか分かりませんが)すごく衰弱していて、死んじゃうんじゃないかって状態でした。

 

なぜかスーパーにいたので飲み物をあげたら元気になって喋ってくれて(笑)

菓子パンでも食べる?みたいなやり取りしてもりもり食べて元気になったストーリーでした🤣

しかも自分から名前まで教えてくれて「メマ」だって。(何故!?笑)

 

さて、夢占いの結果はというと。。。

 

 

猫を拾う→金運や恋愛運など運気アップが見込める

 

おっと!?!?🤓✨

 

猫がしゃべる→内容が開運のヒント

 

パン食べる、名前を教えてくれる・・・🤔

 

 

よくわからないけど、夢ってそんなもんよね(笑)

しかも占いだし🤣(じゃあ何で調べる!?(笑))

 

てな感じで、昔は夢日記なんかもつけていました。

夢日記って夢の世界から抜け出せなくなる?かなんかであまりよくないみたいですが💦

 

雨と風がすごすぎて何度も目が覚めた割には寝不足感もなく、イライラせずに朝を迎えられています。

猫の夢のおかげ!?🤣

 

今日も一日素敵な日でありますように🍀