クロミッド開始!きちんと排卵できるかな??

朝4時に目が覚めてしまった・・・

 

一日イライラしないといいな。。。

 

プラノバールを飲み終えて3日目でみごと生理がきました!

ということで婦人科に行き、排卵誘発剤に治療がシフトします。

 

グロミッドをもらいました。

2週間後に排卵状況を見るとのことでしばし服薬期間。

 

タイミング図れるかなー🙏

第二子希望中の友達は人工授精でもダメで体外受精に進むか悩んでるみたい。

お金も時間も体の負担も大きいから辞め時がわからない。と。

 

確かに。うちは夫が無理に子供作らなくてもいい。って考えの人だがら「人工授精」ステップには移行しないかも。

 

そうしたら娘は一人っ子かー。

自分があまり一人っ子で良かった!って思ったこと少なかった(どちらかといえば嫌なことが多かった)から兄弟は作ってあげたいけど、こんなに妊娠ってしないものなのね。

 

できる人のところにはポンポン(!?)できるのに。。。

 

そんなもんよね。

 

 

今日もいい一日でありますように!