究極の薄型財布☆ATAO スリモ♥

財布を新調しましたー✨

 

誕生日プレゼントにお願いしていたものですが、出荷制限?のためか数か月後に手元に届きました☆

 

もともと薄い財布はねーかー!!??

ということで私の財布探しは数年前に始まったのですが、当時コインケースにチャックがないタイプの長財布をみつけ、

 

「コイン落ちやしないか?」

と不安がありつつも導入。その時であったのがATAOというブランド(?)でした。

デザインとかとても私好みで、財布がきっかけではありましたがバッグなどそのあとも商品はお世話になっています♡

 

ただ店舗がないのがネック。。。

コロナ禍なので余計実物を見れないので買い物するには少しハードルが上がっています(´;ω;`)

 

 

さて、今日は新商品?の

 

さらに薄い

 

薄すぎる

 

財布を見つけてしまったので記録してみます☆

 

 

こちらです!

今回購入の色は違いますが概要を

 

 

f:id:choseitounyu:20210220061157p:plain

 

 

公式HP↓↓

https://www.atao-shop.jp/c/item/355-1501

 

実際の私の使いかたを紹介します。

 

f:id:choseitounyu:20210220061658j:plain

これが今までの財布(リモ)と今回新調したスリモ

f:id:choseitounyu:20210220062352j:plain

f:id:choseitounyu:20210306181348p:plain


 中身は以上。

お札7枚・小銭7枚・領収書・カード6枚

 

f:id:choseitounyu:20210306175354j:plain

入りました。

カード入れのポケットは1カ所しかないため多少無理やり感・・・

6枚くらいが限界かもしれません。

 

自分の中で最低限のカードは

免許書・クレカ2枚・会社のセキュリティカードの計4枚なので多少ゆとりを持たせることができています。

 

小銭・お札は問題なく出し入れできます。

f:id:choseitounyu:20210306175656j:plain

チャックの開け閉めも問題なし。

 

f:id:choseitounyu:20210306175729j:plain

まだカードが多い時の写真ですが、厚みもこの程度に収まっています。

 

自分として感想は

 

♡買ってよかった♡

 

カードをそんなに持つ必要のない人、レシートをため込まない人。

 

普段このような人はぜひぜひおすすめです☆

小さすぎて心配な人に少しでも参考になればうれしいです🥰