クロミッド2錠目

最初のクロミッド排卵せず、なんの進展もない婦人科診察にイライラしてた調製豆乳です😂

 

あのあと出血(生理)があったので再診に。

クロミッドは2錠/日に増やしてもらえました。

 

さて、今度はどうでしょうか…

期待しなければ駄目だった時のショックは少なくて済むけど、自分の体を信じてあげないと排卵するものもしなくなってしまう…

 

どんな心持ちで妊活ってやればいいんだか😑

 

服薬から14日経った頃から下腹部に違和感?痛みとまではいかないけど何かへん!(笑)

でも便秘だし、便秘の薬でガス沢山でるし、そのせいかな…?とかあんまり期待しないようにしてます。一生懸命。(笑)

 

17日目?くらいで診察を受けました。

卵胞?が大きくなって、内膜も厚くなっているとのこと。

排卵がいつかは分からないみたい😑

とりあえず今日とかタイミングとってみてー。

って。

 

特に副作用みたいなものもなさそうなので自分のメンタルとの兼ね合いでタイミングとることになりそう。

 

排卵しそうだから!とか言うと夫は嫌がりそうだし…

私が勝手に二人目欲しがってるだけ?

何かよくわからなくなってきたー😭

 

でも、ちゃんと排卵して、生理が来るのは大事な事だからその点は治療して良かったと思えるようにしないと。

 

そろそろ梅雨明けかな??

今日も素敵な一日になりますように🍀